HARUSENAの日記

勉強したり、遊んだりの子供の日記。

2021-01-01から1年間の記事一覧

サカつく プレイ日記3年目

早くも3年目が、終了しました。 今年は、ワールドプレミアシップに向けて、外国人が8人まで登録が出来ることとなった事もあり、選手の補強を進めていきます。 いい選手見つけたので、 そして なんとかワールドプレミア3は、昇格でき、来年はワールドプレミ…

サカつくプレイ日記2年目

サカつく2年目に突入しました。 ついに中山選手が、リストアップされていたので、早速、交渉に入りました。無事獲得できました。 スタジアムとクラブハウスの工事もできました。 J1は、今年も優勝できました。 ジャパンクラブカップも、続いて優勝できました…

サカつく プレイ日記

久々にサッカークラブを作ろうをプレイしました。 始めから、スタートしました。 今回は、ジュビロ磐田で開始です。 日本1目指して頑張ります。 まずは、選手補強。 FWに河本、エスタシオ MFに三都主、稲本、カカ、平塚、中村 DFに長友、田中、内田 GKにヤロ…

どうぶつのもり プレイ日記

ニンテンドースイッチのどうぶつの森をはじめました。 今回は、小学一年生の上の子が、はじめました。 ひらがな表示なので、一応は1人でも読めてすすめています。 さっそく、島を決めて、テントをはりました。 髪型と顔を間違って選んでしまったみたいで、す…

夢の吊橋

夢の吊り橋に行ってきました。 水がエメラルドグリーンで、めちゃくちゃきれいでした。 吊り橋は、結構揺れるので恐かったんですが、子供は楽しんでいました。 吊り橋までの途中で、鹿に会いました。 自然豊かで、リフレッシュできました。

少し早いですが、ハロウィン🎃

今日から、10月になりました。 今年は夏に自家栽培したもの収穫した、グラスジェムコーンがありますので、ハロウィンの飾りに付け加えようと考えています。 色もいろいろなものが収穫できました。